miyazaki taitoru.bmp aoi migi.bmpaoi hidari.bmp
宮崎あおい動画

宮崎あおい初雪の恋 ヴァージン・スノー出演

aoi  hatsyyuki.bmp

主人公・韓国からの転校生ミンを演じるのは、『ホテルビーナス』で注目され『王の男』でトップスターに躍り出た、韓国一「美しい男」イ・ジュンギ。

どこか寂しげな表情の清楚な少女・七重を、自然体で瑞々しく演じるのは、『NANA』『ただ、君を愛してる』等の宮崎あおい


二人の俳優の透明感と、物語の舞台である京都とソウルが持つ空気感を卓越した映像センスでスクリーンに焼き付けたのは、映画初監督にして実力派の新人ハン・サンヒ監督。南禅寺や風光明媚な嵐山、祇園祭など、四季折々の古都・京都の景色を目が覚めるほど美しく切り取ってみせる。


あなたの心をほっこり温める、今年最高に純粋で無垢なラブストーリー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。